2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに長時間プレイ。 初ゲット! この後、FIで、バシに遊びで詰めたら、返ってきませんでした lol ペアハントしていると高確率で眠くなるというあるばマン。 このペアで今まで出たレアはROMRただ1個のみ、 傲慢へ行ってもこの二人が一緒にいると絶対…

うゆー。 * シリスレ辺りを見てるとこれからシリ鯖が熱くなりそうな流れに。 * 狩りの方は少しずつ経験値が上がりだしました。 ようやく60%を超えたので、来月10月中レベルアップを目指します。 一つ思うこと 経験効率がいいのは傲慢とかFIなんだけど、 火…

今日は朝8時に家を出て帰宅が24時、 土日も朝7時前に出て夜に帰宅予定というわけで 来週までリネ日記は更新できませんw 見にきて下さっている稀代なる皆様、もう少しお待ちくださいませ。 リファラーを見てみるとハロウィンイベント、ジャックボス、タシテ…

FIドレイクほど見た目とドロップに差がある敵はいないね( ´ー`)y―┛~~ これじゃないんだよ・・・! しかも鎧の方は2個も出るし・・・重いだけです。 あれですか。これは古代スクなんかてめーには10レベル早いんだよという神の思し召しですか!? http://w…

20Fで何度もシアー空振りしたり、31F+や51F+行ったり、FI行ったり、 そんなこんなでようやく50%を越えました。 やっとエンジンが掛かりそうですw しばらくACに変化がなく、そろそろ装備を新調したいので構想中。 残すところ防具3OE完成してないのは7I-Bと7…

傲慢で狩ったり、DVC行ったり、火山行ったり。 だけど何も出ないから特筆するまでもなく(;´Д`) ドレイクがまたしても調子よく、 驚異的遭遇運で1時間半の間になんと5匹 ( ゜Д゜) 18:55 下ドレ 19:47 中ドレ 20:24 右ドレ このドレは第一発見で被2タゲ…

今回もゴミオンリー。 久々のDVC産レア! 次は変身をコントロールする指輪とかテレポートを制御する指輪とか、 大自然の暖かい気が全身に流れ込んで来る水晶をくださいw ボスタイム開始から終了まで30Fで狩ったけど空振りで終わり( ゜Д゜) 実はまだ一度も傲…

ドレイク遭遇運全開で19:30〜21:00の上下中右全ドレイク狩れました。 そろそろリネ4年目になるというのにようやく初めての快挙ですよw 肝心のドロップは13個ALLゴミ!という潔い内容ですが、夢幻がうまーだったので許します(;´Д`)

侵攻

Destiny40名+で地下侵攻路に行ってきました。 SSだけですが、雰囲気が伝われば幸いです^^ 最後のSSの部分(地下3F奥)では突然前方から50匹以上のラスタバドが一斉突撃w あれは絶対に無理だということで総撤退と相成りました。

エピソード2開始

wiz

今回も定番のメンテ延長を経て30分遅れで始まりました。 入ってみると新インターフェイスにちゃんと変わっていたので安心(笑 Wizにとってありがたいのがショートカット8x3の24個。 エンチャント用ショートカットやFPK用SCに分けられて以前よりは便利です。 …

来襲イベントがあったみたいですが。。。 参加できませんでした!w ずっとゲーム内に居ないとイベントの有無がわからないのは問題ありあり。 せめて公式で時間の告知してもらいたいですねー。 全チャ出現報告で行ってみるもランテレ運で失敗し、到着に遅れ…

>オートアップデート2回目 2004年9月3日(金) 8時00分〜 約25MB 明日朝8時からアップデートがあるみたいです。 ようやくこれが期待出来そうですw >◆イベント終盤には何かが起こる!? >ラスタバド軍の侵攻は時が進むにつれ、徐々に苛烈になっていきます。 …