2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GE Cβ2「Alliance」2日目終了

党vs党の練習試合が今日から出来るようになってました。 容量の関係で画質がかなり悪いですが、SSも載せてみます。 http://yaplog.jp/cerenis/img/10/0510201.jpg http://yaplog.jp/cerenis/img/10/0510202.jpg http://yaplog.jp/cerenis/img/10/0510204.jpg…

GE Cβ2「Alliance」1日目終了

とうとうGEのCβ2が始まりました。 ファイター、ウィザード、ウォーロックという組み合わせにしてみました。 今日見た感じマスケッティア普通に強いし、スカウトしかヒールスキルないのでこれは苦難の道かも。 4日目と5日目にはCβ2の目玉である党vs党トーナメ…

グラナド・エスパダのCβは奇跡的に当選しました。 今の時期新MMOやMOが続々と発表されているけど、一部を除いて課金開始後に沈没しそうなタイトルが多いような・・・。 個人的にはアイテム課金のゲームは好きではなかったり。 基本無料で人数を呼び込んで、…

戦争で初END Lv49の時に見学中に切断死というのは1回だけあったけど、参加でのENDはこれが初めてです。 2ヶ月ぐらい経験値変わってない上にもう狩りする気もほとんど無いから惜しくはないし、 最後に経験できてよかったかな。 普段はタゲられても耐え切るか…

GEのCβに応募しました。 今度こそ受かるといいな。 って意見コメント欄を間違って空白で送信してしまったからこりゃだめかも・・・。 MCCというシステムがGEの目玉で、簡単に言うと3つまでキャラクターを同時に連れて行動出来るという仕組みです。 コンシュ…