2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27日朝UB、ボスはここんとこ高確率なQA。 今まではDropが来なくて苦手だったQAですが、サンバーストからFSに変えることによってドロップが来るようになりました。 今回アデナ、その前は刀。 今度からバフォの時もサンバーストよりFSにしてみようかと。 べレ…

UB全滅途中に日記見てますと言われた気がしますが、返事する余裕なかったですh そろそろ帰還するかなと帰還スクのSCを押したつもりなのに反応せず(;´д`) 2月の3回目END、今月は死にすぎですな。 ENDしたときの行動は人様々だと思います。 やる気なくす人…

http://www.lineageonline.jp/ ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 3月22日ですか。 KR本鯖が12/15だったことからいつもどおり約4ヶ月だけれども、ようやく長いトンネルの出口が見えてきた気がします。 と同時に、増殖&ノーモーションT-U狩りが出来るのもこの日まで…

今回はWizの装備するベルトについて考察してみます。 ベルト装備にも、HP上昇系やMP上昇系、積載量系ベルトなどいろいろありますが、よく装備されるものとしてはボディベルト、マインドベルト、オーガベルトでしょうか。 それぞれの特徴は ・ボディベルト HP…

ギラン掲示板でバフォ杖が売ってますね。 現時点で既に130M・・・。 +9ツルギの人がさらに1段階上げるには100Mを余裕で上回る+10ツルギしかないのと同じように、廃装備の費用対効果を語るのはやめときますw イラプが出ることに意義があるんです、きっと。 L…

起きて繋いだらラグいし、tracertしてみたら普段見慣れない海外っぽい鯖経由してるし、250ms突破してるしだめぽ(;´д`) Lv55になった呪麗さんと再びDuel。 Lv55 con18int23型 vs Lv55 con23str18型 よく考えてみるとこの条件で殴りのみDuelを挑むなんて無…

とりあえず目標の1kは超えたけど・・・ タウンリーダーの壁は果てしなく遠く・・・。 3.5%/day程度ではTLになれないようでした(´д`;) エピ3のBE変身が性能良すぎて(´・ω・`) Lv45変身 ブラックエルダー 殴り65 攻撃魔法96 補助魔法72 Lv55変身 ダークマ…

タウン登録ついでにがりがり狩りしてます。 目指せ報酬1k越え! 一見ただのフェニですが、よく見ると右下にいるサキュ変身の色が・・・・・・新種?(´д`;) thx!

UBのブリザードで初クライアント落ちとかヽ(`Д´) あぁ、きっとブリザした後動かないままBOXされて死んでるのはかっこ悪かっただろうなぁ。 即再インストールしてきました。 2ラウンド最後〜3ラウンド間でブリザするのとしないのとでは、クリア率が全然違うの…

最近ENDが無く気が緩んでいたのか、気が付いたらソルジャー3匹に突っ込んでました(;´д`) 真剣に狩りするためにタウン登録! 5日後が少し楽しみです。 でも、このレベルだと登録費用が30k以上もかかって高いね('A`) 3連続QAとかhhh UBボスの好きな順番…

OT戦 Aurone連合 vs Gang系 本格的な攻めが来る前の様子。 防衛側の勝利となりましたが見ていて思ったことは、攻めの弓タゲ集中の徹底と、回復面の増量と、工夫があれば門を突破できたかもしれません。 例えば、正面だけでなくこのラインも活用。 ここから先…

少しだけ実験 int25 SP23 対象 Lv54ナイト ER17 MR91 アイス 1/7 W-B 4/10 C-P 2/14 対象 Lv28エルフ ER8 MR120 スロー 8/10 ・考察 昔ナイトに粘着スロー実験したけど、一般的にナイトの方がMRは当然低いのに結構かわされていた。 予想では確率魔法にもERに…

+7I-Bの購入に成功しまして、ようやく一般的な装備の最終地点に到達になりました。 ここから更に上を目指すとなると、+9SOM +9SOF +7P-Gなどといった、装備込みでも20M+掛かるという遠き世界。 あるいは、BEサンダル、メルキorバルタ帽子、バフォ杖べレス杖…

http://lineage.gameabout.com/news/index.asp?pg=/news/view.asp&menu_id=3&cts_id=3922 より翻訳引用。 [実験] キャンセレーションはINTにいくら比例するのだろう? 今までにリネージュには多くのエピソードが加えられた。 そんなアップデートの中にはWiz…

http://community.playforum.net:8080/bbs/prog/column?action=read&iid=10051003&kid=3258 より翻訳引用。 [エヴァ鯖]デーモンスタッフ攻撃魔法最高の武器なのか?Wizにおいて最高の武器を挙げなさいといえばあなたはどんな武器を挙げるか? たぶんSOMが1位…