2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4月10日の日記で、連射するとダメージが落ちると書きました。 今回はその減少率を考察してみます。 >条件 int26 WP+ラスタバド杖 SP24 STR16 バーサク状態 >対象 LV58ナイト MR100+ 単発でCOCを撃った場合は、平均ダメージが60でした。 BE変身で5連射の場合…

UBとアデン防衛ぐらいしか最近してない気が・・・。 KR本鯖のWiz弱化アップデートが鬱(´д` ) メテオは大局的には他の人の協力を増やせばなんとかなりそうだけれど、個人の価値が多少ダウン。 マナドレインとG-Hのディレイも痛いね。 ・アデン防衛 開始即F…

・アデン防衛 〜全体的な流れ〜 FMから布告があり、合戦開始。 ↓ 徐々にラインを押し返す ↓ 戦争終了 〜自己反省〜 MP源が自然回復だけだったからイミューンとキャンセルをメインにしたけれど、失敗だったかもしれない。 イミューンやBOXにキャンセルはそれ…

先日切り替えたシルバーマントを+5にするべくb-zelを購入。 露天や全チャの価格が上が840kとか、いつの間にこんなに値上がりしてたんだろう('A`) 運良く700kで譲ってもらい早速貼り。 この値段の失敗はかなり痛いなー。 なんとか確率範囲内の2枚目で成功で…

1年以上使っていた+7マナマントを売却して、シルバーマントに切り替えました。 ギラン掲示板に書き込んで、なんと20分もしないうちに即決のオファーがΣ 将来的な構想はLv65 int25 wis23 7COMRの場合だとMR149、シルバーマントの場合MR140。 MR+9を取るか、MP…

いつも空振りのマミー探索でついに初発見、なんですが先客が・・・。 圧力を感じ、トラブルを避けるべくスルー。 その場から去らない限りいつまでも睨み合いになりそうだったし、むぅ。 皆が平和にやっていくことはないものなんだろうか・・・。 戦争や対人…

war

事前予告されていたWW祭り攻めの日なので、こちらも万端の準備をして迎え撃ちました。 Gang vs Destinyの総力戦といってもいい今日の戦争、最終的に100vs100規模に。 Destiny側は100名丁度のjoin。 今回はシステム化したメテオストライクを初実戦投入です。 …

去年の10月に書いた 各種ヒールの効率 はエピ2の時のデータなんですが、最近どうも回復量が少ないと感じます。 int27の平均回復量はN-Healが69 G-Healが197とありますが、体感でN-Hが約55 G-Hが約170程度の平均回復量です。 両方とも以前のint24の値に近いで…

・16時UB 開始前から斬りあってたりバフォで追いかけあったりしている人達が居て、最初は「ボス終わってから遊ぶならよくあるけど開始前から遊んでるのは珍しいな」と思っていましたが、それにしてもUB始まる前からクリアP使って斬りあってたり様子がおかし…

前日に急遽決まったWW攻めがありました。 お相手はFM連合。現在シリ鯖はDestiny、Gang、FM連合、Auroneの4勢力が大手ですが、これで全てと交えたことになります。 (追記:NS連合とかP連合とか色々呼び方がありますが、主戦力がFMにjoinということでここでは…

久々に出ました! この僅か数ドットに夢と希望が詰まってます。 そしてレベルアップ HPが7だけども、MPが10上がりで大満足です。 BW杖も購入してSP26が可能になりました。 そこでダメージ実験。 条件:Lv57 INT27 STR16 SP26 バーサーカー有り 対象者:Lv59…

67Fへ行くも先客がいたりサモンが飛んだりで微妙だったので、 誰も居ない68Fに移動して他鯖日記で見たあれをやってみました。 集めてメテオで一掃というやつです。 これが ↓ ↓ ↓ こんな感じに エピ3になってからT-U狩りがバーサク化ソルジャーに追われてばか…

男尊女卑イベントという表現があったけどまさにその通り('A`) ペットを使って盗まれた印を貯めようとするにも、人だらけで印18個で停滞中。 そんな中一時的に取引不可修正が来たので未だに慈愛アミュしか持ってないですw intアミュ外してまでMPR2が必要かと…