2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・アデン防衛 空ケンケレ。 FMの攻めはというと、ケンケレEND済だということがわかると撤退していきました。 イベント期間に比べて税収が2Mも減っていて、ケーキ効果があったみたいです。 CPUクーラーは何がいいか調べてみると、Scytheの忍者が評判いい様子。…

ケーキを500個持ち込んで気合入れて乗り込んだのはいいものの、意外と消費しませんでした。 2時間で80個程度だったと思います。 53FでケーキT-U狩りしたときはケーキ使いまくりだったので、 どうやらケーキがあってもメテオ狩りの場合はそれほど劇的に効率が…

NewPCを組んでいてなかなか設定がうまくいかず、ようやくネット復帰できました。 CPU Pentium D 2.8G M/B D945GNT Mem 2G HDD 160G VGA GeForce 6600GT しかし、PentiumDゴミすぎw 発熱量が異様で、扇風機当てていないと熱で重くなりコマ送りに・・・。 Ath…

・アデン防衛 今回は沸いたけどアドスピが出ません・・・。 レアによくあるドロップの引き締めに入ってしまったのかも? まだ買えてないのに(;´Д`) FMからの攻めを退けて戦争終了。 イベント期間公募攻めが今回ドワに行ってしまったので、次回はアデンが…

・シリウス4周年 ひとつ上の変身ができるただのイベントかと思ってたら・・・、 いつもは満腹になるだけのケーキなのに、今回の効果は・・・。 NCJもなかなか粋なことをするようになりましたね。 やる気が出てきました!

久々にUB以外にリネをやったので更新できます。・アデン防衛 空ケンケレ&珍しく攻めが無し。 ェ氏のFS+DI特攻ぐらいで、後は平和に終了しました。 FS+DIって見学殺すには効果的かもしれないけれど、防衛相手にはあまり効いてなさそう。 気を配ってる人はFS…

・アデン防衛 前回に引き続きケンケレが出ず。 今回も開始即攻めがあったけれどケンケレ不在のせいか、いつもより早く撤退した模様。 気のせいかもだけど、ディアドがPCの手にあると出る確率が少なく感じます。 興味が無かったジューンブライドイベント、す…

AGダッシュで2〜3番手ぐらいに到着で、AGにVT撃っていると1番手のナイトさんに10匹以上のジャイアントのタゲが。 やばくなりそうなのでメテオでとりあえず殲滅したら、オレンジ7個の状態でMP使い切るのはまずかった。POT&MP切れで帰還。 ただ助けただけっぽ…

久々に傲慢ボスを狩れました。 毎日狩れる環境ではないから、一緒にPTハントできることに感謝しないといけないな・・・。 ドロップの方はKVがb-zelとそれなりに良かったけれど、アイリスが魔石11というゴミ加減。 滝のようなDropログが流れた時代が懐かしい…

なんか工作員が沸いてるのでオフィシャルコメントを出しておきますね。 今までに購入したのはシルバーマント1着、しかも愛用中。 売ったら装備できないしどうやって転売するんでしょうか・・・。 アドスピは人気が高すぎて抽選で負け続きで未だに覚えてない…