2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。 2週間くらい前に課金が切れそのまま放置していました。 グラナドエスパダのCβに落ちたり、BattleField2やClannadやDragonRajaをやったり、リネ以外のこと色々できた2週間でした。 7/21にOpenβが始まったDRの感想 国家は赤でプレイ ・グラフ…

アデン防衛

war

どうやらいつもより大規模攻めだった様子。 以前はP連合クランにjoinして参戦していたP連合ですが、今回はFMにjoinして攻めていました。 力の入れ具合が伺えます。 〜大まかな流れ〜 各門に陽動をかけてから、南西門に攻め部隊本体が登場。 ケンケレ処理が終…

UBでBEにダークネスを掛けている人が居てなかなか効果的だなと思ったので先週から取り入れてます。 画面端に出ると出現直後に掛けに行くことが難しいけど、3ラウンド中盤あたりになってからのBE野放し状態を止められるのは大きいと思う。 ・WW戦 今回はキャ…

ケーキ消費の方法を考えて思い浮かんだのがジャイアント狩り。 人がいない山脈だと倒すと付近に続々と沸いて、さくさくと狩れます。 それでも0.7/hで、メテオでありえない数字を出せるという人が少し羨ましいw 反王装備初めて見たり。 ケレニスセットもそ…

FreeDestiny

war

WW攻めました。 布告して飛んだらルパンさんに一発でキャンセル掛けられて開始即重さ100%にはちょっとびっくり(´Д`;) 変身とSTRをかけ気を取り直し右門攻め、程なくして突破&タワー周辺確保。 そしてタワー取って攻め返しを防いでタイムアップ。 さて…

CPUクーラーの刀の人柱レポ読んだら、そんなにいいわけでもないらしい。