2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・アデン戦 話によると死体踏み損ねてRESされてしまったとか。 最後の詰めが甘すぎたみたい。 わずか残り10秒、惜しかった。 今日の自己反省 動きは悪くは無かったと思う。 出撃してから再復帰までのMP消費とMP補充の循環が以前より効率よくいってたし、見た…

ショックスタンを想定した実験をしてみました。 被験者 Lv57Wiz AC-59 HP525 実験者 Lv55ナイト CON型DEX振り +8ツルギ Lv60ナイト CON型STRMAX +9デスブレード 5秒間斬ってもらいそのダメージを測定。 Lv55ナイト・・・約270ダメージ Lv60ナイト・・・約400…

ショックスタンが鬼強いという事がいろんなスレで話題なので考えてみます。 ソースは、 http://lineage.gameabout.com/news/index.asp?pg=/news/view.asp&menu_id=3&cts_id=4514 ・ほぼ確実に成功 ・継続時間5秒/ディレイ7〜8秒 ・継続時間中はあらゆる行動…

久しぶりに実験〜 Lv54やLv55の時にもやった殴りDuel実験のLv57版です 今回はお互いステータスMAX(こっちのintはまったく意味無いけど)でキリがいいです。 変身はダークナイト同士、後半ダークナイトvsDKです。 HP508(438+50+20) AC-60(Lv57 CON18 INT25…

+6聖戦士グローブを購入しました。 これでACは+6P-Gの時と変動なし。 製作するのにb-zelを3枚も費やしてしまった+5は、売却して少しでも赤字埋め。 さらにb-OEなんて傷口を広げるようなことはできませんw 普段ほとんど会わないのに、 先に進むと前からもリ…

・アデン防衛 開始時の攻めが無く平和、ケンケレも出ず平和('A`) しばらくして半分くらいの人数でドワを攻めることに。 布告が遅かったアクシデントがあったものの、ドワの防衛が薄く短時間でタワーをゲット。 ここで分かれて後は戻ってアデン城でお留守番。…

なんとか作成終了。 間接的にWiz殺しなJP独自仕様です。 エピ4では状態異常耐性とMRが分離されるという見方もあるのでこれに少しだけ期待。 でもあの新装備のラインナップだとMR + 耐性の二重チェックという罠で今以上に掛かりにくくなるだけとも思える。 マ…

アドスピを覚えてから、更にUBのクリアが楽になりました。 HPが増えMPも700近くまで上昇するため、攻撃魔法を撃ってもMPが苦にならないのが大きいです。 以前はあまりUB内でメテオは使わなかったんですが、復帰してからのUBで前線でBE処理をする人に全方向BO…

・アデン防衛 開始後のいつもの攻めが今回は無く、終了までずっと平和でした。

・アデン防衛 以前と変わらず開始直後にFMと右下門で交戦開始。 今日はバックアタックPTで、特にメテオが効果的な状況でもないので後方でH-Aやイミューンで援護してました。 やはりMR100程度ではまだまだキャンセルを食らってしまい、wis18+の必要性を感じた…