2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドウォーズ 正式サービス開始 27日に始まってから順調にメンバーが増えて16名になりました。 ランキングを見てみると既に1000位以内に入っているjapan国籍のギルドもちらほら。 ギルドホールを手に入れたら参戦したいところだけど、今の状況じゃ8:8の最…

ギルドウォーズ Openβ最終日 24日は最終日ということで OBTサンクスイベントin PvP 〜GMをなぎ倒せ〜 というイベントがありました。 クランチャットで募って4人で組んだものの、Moが0という無謀に等しい組み合わせです('A`) アフターショックが入ってるのは…

ギルドウォーズ Openβ13日目 ギルドメンバーは6人増えて9名となりました。 まずはアンロックとプレイヤースキル向上を優先させていきたいです。 アサシンを試してみたところA/Wよりも、R/Aのテンプレの方が強い感じです。 R/Aの一部をマンティス スティング…

ギルドウォーズ Openβ 10日目 今日からチャプター2全世界同時イベントがあり、20日〜22日までPvPモードだけC2になってます。 JPはまだオープンベータテスト中なので今までと同じく20時〜24時までの制限かと思ったら、PvPモードをイベント期間だけずっと開放…

ギルドウォーズ Openβ PvPモード 火曜日からPvPキャラ作成が解禁されたので、RPモードのキャラはライオンアーチまで進んだところで放置して、時間中ずっとコンペティションアリーナで遊んでました。 テンプレートビルド(12種類有り)を変えないでそのままの…

ギルドウォーズ Openβ 5日目 今日はミッションはそのままで、後回しにしていたクエストを回収。 ファイアーボールのスキルを手に入れたので、またファイア/ブラッドに組み替えました。 いくらでもスキル構成と属性ポイント振りを変えることができて自由度が…

ギルドウォーズ Openβ 3日目&4日目 3日目はパイクン広場方面のクエストを中心にプレイ。 次第に敵や配置などが強くなってきました。 3日目〜4日目でのデッキ構成はこんな感じ 1 ライトニング ジャベリン / Lightning Javelin 2 リストレーション オーラ / A…

ギルドウォーズOpenβ2日目 今日は崩壊前に取れるエレメンタリストとネクロマンサーのスキルを回収した後、最初のミッションに突入。 「もう後戻りはできないぞ」みたいなことを聞かれ、選択肢でフラグを建てるとカウントダウンが始まり、同じミッション待機…

ギルドウォーズのOpenβに飛び込んできました。 当初はメインクラスにネクロを据えようとずっと考えていたけど、キャラメイク時になってなんかしっくりこなかったので、エレメンタリストに変更。 サブクラスをネクロにしてE/Nにしました。 http://yaplog.jp/c…

あけましておめでとうございます。 今年はグラナド・エスパダやZerAと言った次世代MMORPGが市場に投入される年であり、今から楽しみです。 さて、前回(11月11日の日記)次世代MMORPGについていくつか紹介しましたが、それらが導入しているインスタンスダン…