2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

注意:エピ6現在ではバーサーカーには攻撃魔法のダメージ追加効果は無くなっています。 STR補正も同様に無くなっています。 低級Lv魔法のダメージ魔法実験をしてみました。 実験者 Lv58 Wizard str14(追加ダメ+1) int26(SP21) 被験者 Lv64 Knight MR100 …

GW

W2 A R Me E Mo2の分隊寄りビルドを引き続き継続でやっています。 場所が凍てついた島だったこともあり、世界2位のeFに勝利することもでき、うまく型にはまった感じです。 そのときのeFのビルドはD2 E4 Mo2のサバンナヒートとシアーフレイムに水鈍足hex系を…

1年と8ヶ月ぶりにレベルアップしました 知らない人からDIGが飛んでくるみたいなハプニングもありましたが運良く生きていたり。

これが こうなって そして こうなりました。 卒論が終わったので、1年半ぶりにリネージュに課金してみました。 色々と変わっていてリネの進歩にも驚かされます。 ざっと新アイテムを眺めてたところ、cha装備が大幅に増えていて、クエストで手に入るというこ…

忙しいメンバーが多く11日からGvGが途絶えていましたが、久々にオンが多くGvGが出来ました。 最初はeFコピーのW2 R N Me E Mo2バランス型プレッシャーで始めたら、2戦目同型改良形のSpNvさんに返り討ちに・・・。 職構成は一緒なものの、Mo両方にパージシグ…

アンテナを久々に追加&編集しました。 最近読む機会があったのですが、 http://yunaji.blog82.fc2.com/blog-entry-444.html T-Uって51-60F層においてはint25からは成功率変わらないなんて初めて知りました。 http://yunaji.blog82.fc2.com/blog-entry-416.h…

容量3Mという時代錯誤なキャパシティだったはてなフォトライフが、いつの間にか30Mに変わってました。 はてなもやればできるじゃん。ということで久々にSSを載せられます。 こちらは1/30〜2/6ぐらいの間にCβが行われていたZerA。 感想はというと、コンテンツ…