2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エピ4、エピ5と休止中だったので全然その時のコンテンツを消化していなかったけど、 最近はラスタバド方面をプレイしてみたりしています。 あとちゃんと狩った事無いのはラスタバド城3Fと魔族の神殿と影の神殿かな。 でも影は後衛にメリットないし狩場として…

リネ生活の中で重要な位置を占めていたアデン防衛が無くなってしまいました。 と言ってもコンプリートは諦めません、お持ちの方是非譲ってください;; 情報提供だけでも大歓迎です。 Lvの方は今月中に上げられたらいいなー。 セット装備を仮定で妄想。 Lv65…

高MRなDEは手が付けられません。 BPコインを使ってよもぎを処分してみたり。 Wizにとっては少し青Pが安価で手に入るだけのイベントでした。 エピ6でも殆ど追加要素無いし、蔑ろにされすぎ? 先日のLOG連合に引き続き、今度はDIG連合が解散するようです。 べ…

ケンケレが沸かないとそれに比例して日記のモチベーションも下降することが判明しました。 最近の5回の防衛のなかで4回も出現していないので重大な問題です。 あとベレススタッフがシリウス鯖に初登場したようなので、この調子でケレニスセットもドロップお…