2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに催促されたのは初めてですw ある意味、更新のし甲斐があるかも? 滝のように流れるドロップはいつ見てもいいものです。 キャンセルの柱が立って成功したと思ったのに、 ログを見たら「魔法が失敗しました」の一文が・・・。 お盆の頃ぐらいにはLvあ…

毎度ありがとうございますー。 といつもと順番を変えてお送りしています。 以前から思うのですが狩りしてもお金が全然増えません。 チラッとくるかもとか考えたりしてこんな散財をしているからでしょうか? でもいいんです。ようやくINT T-Sです。 intが2年…

ついにイベントT-S来ましたね。 私のように持っていないWizの方々はさぞ待ち望んだことでしょう。 久々にNCJGJです。 演習の仕上げとしてOTの実戦がありました。 エピ6前のアデン戦以来の本番ですが、イレースが効きやすくなってるのが印象的でした。

アルタイル4周年記念イベントで、いつもの変身イベントとケーキがありますね。 昔でしたらケーキイベントは実にいいイベントだったんですけど、今回はそんなにモチベーションが加速しないです。 経験値等は接続時間という大前提の差があるので除くとして、昔…

エピ6が始まりました。 メテオやバリア暴落と言われ続けていたのに、蓋を開けてみると最初から修正後のような狩場のまずさですね・・・。 全体的にWizには何も新要素が無かったわけだけど、カルマ系のクエストも相変わらずWizには超高難易度設定。 欲望の洞…