2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://lineage.plaync.jp/news/news_detail.aspx?ct=4&nn=1451 今度のネカフェイベントは商品がすごいですね。 欲しいものは特賞だとBEサンダル、バフォ杖、閣下杖、BWアミュ。 1等の中だとDIG、バリアかな。 特賞よりも1等の方に価値があるというのも面白…

おおきくなりません さんのblogでの実験によると、 現在の仕様では攻撃魔法ダメージにSTR補正は無く、バーサクも乗らない仕様になっているようです。 2月の実験(http://d.hatena.ne.jp/cerenis/20070227)ではバーサクの追加ダメージは確認できたので、 恐…

日記というより週記となりつつありますがこんにちは。 先週Lvアップできました。 上昇値はHP8、MP10と平均上昇より少しだけ上なので嬉しいです。 Lv50ぐらいまではHP、MP共に平均値を上回っていて、特にMPは多かったんですが、 Lv53あたりから6上昇が出る割…

やっと1段階になりました。 敵倒すだけでカルマを貯めることが出来る前衛と違い、Wizは制約が多くなかなか貯め難いですね。 サモンで敵を倒しても経験値やカルマが術者に行くような仕様になればこの手の問題は一気に解決するのですが、そんな仕様になりそう…