2010-01-01から1年間の記事一覧

DrK Lv68 & Wiz Lv73 hit

町中に連れてこられたドレイクをみると、ベータ時代のドレイク祭りを思い出しますねー。 WizがLv73になりました。 これで素intが35になり、一つの完成形。 最近のWizの装備の変更は、魔女帽子を購入しました。 Nヒール速度やFSディレイ短縮など体感できるぐ…

DrK Lv67Hit

半年振りの日記ですねー。 ProjectDiva Arcadeやボーダーブレイクをやってた影響で、あまりリネのレベルが上がっていませんけど、引き続きDrKLv70+を目指してがんばります。 DrKがLv67になりました。 というわけで、Lvアップ記念OEです。 その節は9破滅CSを…

Wiz72 & DrK65 Hit

WizがLv72、DrKがLv65になりました。 これでWizの素のintが34になり、狩り時の装備をマナクリ→ビショップブックに変更しました。 int36を維持しつつMPRが3向上するので、今までよりMPが楽になりそうです。 ヒーラーとしてなら装備込みint25 & wis35振りがベ…

AGSMで狩りにいってみました。 まずは毒無効を試します。毒といえば地底湖。 毒が痛いのでベノムレジストがあるDE向け狩り場でしたが、AGSM装備でまったく毒を食らわなくなりましたw やはり毒を気にしなくていいというのはいいですねぇ。パプリオン鎧では実…

AGSM完成

アンタラスグランドスケイルメイルが完成しました。 DrKはAGSM(AC-9)とAGLA(AC-8)が装備可能ですが、AGLAはACが悪化してしまうのでAGSMを選択しました。 もしAGSMとAGLAが同じACだったなら、万が一覚醒が強化されたときのためにMPRが多いAGLAにしたかったで…

折り返し到達

やっと金への折り返し地点に到達です。 ステータス振りを再度変更しました。 以前はベースCON17 STR15 INT12のSTR-INT型でしたが、今回はベースSTR18 INT12のSTR-INT型です。 大きな違いは、ベースSTRを15→18にしたことによる追加打撃ボーナス+2と、intの完…

気づけば3ヶ月も放置してしまいました。 レベルアップを機にステ振りを変えてみました。 目指すところはエンチャ込みstr35int25で今のところ変わっていないけれど、今まではint先振りという無駄に時間がかかる振り方でした。 今度は効率優先でSTR先振りです…

夢幻アンタラス

12日からアンタラス沸きイベントが始まりました。 金曜は時間が合わなかったので参加出来ませんでしたが、土曜は参加出来ました。 金曜はユニ場に1回沸きだったらしいけど、今回はスタート地点と火高台で2回沸いてましたね。 日曜は3回くるのでしょうか? チ…

Lv57になりました。 これでintが19になりましたわけですが、18の時と比べるとデバフの成功率は体感出来るほど上がっています。 でもさすがにフェニみたいな高MRのボスにはまだまだ掛かりません。 イミュスクが常時販売から期間限定になったけど、買う人はこ…

あけましておめでとうございます。 2010年の目標として以下の3つを立てました。 1.Lv50プリを育成する 2.DrKをLv65+にする 一つ目の目標は、寅イベントのおかげで予定通り年始+αで達成出来ました。 というか寅イベントは1月5日までと思っていたのに12日…