2014-01-01から1年間の記事一覧

血戦のグリーブとイベントMD入手&ステ振り変更

更新しようと思いつつも推敲が進まず下書き状態で一ヶ月ほど経っていたので少々内容が古いものも含まれます。 (2014/11/25 03:55 太字部追記) 靴装備を+9血戦のグリーブに変更しました。 今回同時に登場した後衛向けの靴である血戦のバスキンと比較すると…

DrKの魔法命中について

明日からハロウィンイベントが始まるので更新。 夏イベントでDrKがようやくLv81になりました。 Lv80英雄変身とLv81リングスロット開放実装から暫くLv82以降のシステム的な変化が存在していない状況でしたが、夏の間にKRで動きがありついにLv82/Lv85変身が追…

魔力のリンドビオルの加護検証

臨時メンテでついに魔力のリンドビオルの加護の効果が実装されました。 どうやら事前の予測を良い意味で裏切ってくれたようで、KRの2014/3/6に変更されたバージョンが実装されたようです。 KRパワーウィキの実験だけでは知りたいところが抜けているので実験…

リンドビオルストームローブ

心臓だけは結構前から用意していたものの、EXPと同じくのんびりとやっていた材料集め。 8月に入りアップデートが見え始めたので、足りなかったPPを集めてやっと風竜ローブが完成しました。 細かくグラフィックが書き込まれてて意外とかっこいい。 ■アップデ…

久々の更新

他鯖の方からブログ記事の引用に関するwisをいただいたので、せっかくの機会なので更新します。 アル鯖で超高LvDEをしていらっしゃるArnerさん(http://blog.livedoor.jp/archy_nikki/archives/1006856202.html) 当時はステータスシミュレーターのElfComBat…