2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アデン戦がありました。 自身にとっては2年ぶりとなる大規模戦争。 事前の宣伝が凄かったので予想としては100名近く攻めが来ると思っていました。 ところでディアドと戦争日が重なってると、ケンケレが出にくいとかという噂が。 今のところ重なってる前回も…

このSSのちょっと前にキャンセルとともに、LOGのはまきちさんが登場。 イラプ連打してきたもののあまり痛くなく、 MPの無駄なことに気づいたのか、途中からパイン連打に変更してきました。 COIでパインのタゲを外したところ全パインモンスが相手に向かって行…

今日はSSだけの手抜き更新

キャラ作成からちょうど今月で4年、ようやく第一歩が始まりました。 シリウスサーバーはケレニスセットの出が悪いので、この先もまだまだ長そうですw ユーザーカンファレンスでのアデン国勢調査の資料でも、当時の時点でブーツ1つしかまだ存在しなかったよ…

ようやく帰還し、一週間ぶりのリネです。 今日はアデン防衛だと思ってjoinしようとしたものの誰も居らず、 アデンガードで確認しに行ったところ次回は今日ではなく4月10日という罠('A`) 眠くなりながらもタイム終わり前に発見。 c-dai、c-zelのCセットでし…