2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10日間ほど入院してリネから離れてましたが、その間に新たな紋様が登場したんですね。 なぜに祈りの紋様IIはLv55+用なんですか。 未だにLv54のケレたんに対する当てつけでしょうかw 仕方なく祈りの紋様Iを買いましたとさ。 Wiz用にも紋様を購入したため8200…

というわけで+9ディストラがやっと手に入りました。 6月9日のアップデートでバグ修正されて選択肢へと躍り出たディストラクションを考察してみようと思います。 ディストラクションの特徴は、なんといっても生命吸収効果が有ること。 その吸収効果は追加扱い…

Lv54になりました。 竜騎士の次の命中ボーナスはLv56にならないと上がらず、黒変身はLv55、int振りは芽が出るのがまだまだ先。 そういうことなので特に強くなったわけではないですが、引き続き頑張ります。 http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=…

先週知り合いがドラゴンナイトLv65を達成していました。 おそらくシリ鯖だけでなく全鯖で初かもしれませんw その知り合いからガードブレイクの貴重な実験データをいただき、載せてもいいということなので今日のネタはそれにします。 実験者 Lv65ドラゴンナ…