2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強制落ちが酷いですね。 COCが見えたときに落ちることが多いので、きっとヴァラカスの遠距離攻撃モーションの一部にバグがあるのでしょう。 このまま変わらないならイベント中にENDは無理かもしれないな。 バグのほかにも単純にメテオが痛すぎですw MR100イ…

最低MP1500+とCOCスクも100枚以上消費して毎回1〜3セル距離で撃ちこんだのにタイミング悪くMP回復中に竜END。 ENDはもう少し先と読んでリスタートしたのが誤算でした。 今回は期待出来ただけに残念です・・・tt

メンテ明けてイベント開始後すぐに沸いて不評だった土竜ですが、運良く防衛中の22時すぎに再び登場しました。 出遅れたために既に人垣が何重にも出来ております・・・。 アンタラスの姿さえ見えません('A`) 少しずつ前進することができ、なんとか傍に寄るこ…

戦争の時間しかオンしてないな・・・。 9/2 アデン戦 3つ巴戦になり、タワーを制圧しきれなかったために別プリで取ることが出来ず敗北。 9/6 アデン戦 今回は前回の反省を生かしてそのあたりを意識できたと思います。 大半をメインクランで維持できていたの…