メンテ明けてイベント開始後すぐに沸いて不評だった土竜ですが、運良く防衛中の22時すぎに再び登場しました。
出遅れたために既に人垣が何重にも出来ております・・・。
アンタラスの姿さえ見えません('A`)




少しずつ前進することができ、なんとか傍に寄ることができました。
ブランクスクのCOCも全部使い果たし、MPが切れても増殖で何度も魔法攻撃。







1個だけですが竜ドロップが初めて自分に来ました!


おもに首振りと毒霧ダメージの2種類だと思います。
イミューンで軽減できない毒霧ダメージで約400〜450ほど食らい、連続で食らうと死亡というパターンが多かったです。
毒自体はそんなに痛くはなく、傲慢51F+のオークゾンビの方が毒は圧倒的に上ですね。
b-katの分配を計算してみたら一人あたり757アデナという結果に(´Д`;)