2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎酢、Spiritrazeの3人で44Fへ。 MR100+火リングなお二人方なのでレッサードラゴンでのブレス耐性はうらやましいです(*´д`*) ここでもintアップ効果を思い知らされることに。 以前は実用的ではなかったサイレンスが、劣竜に簡単に掛かってしまいます。 し…

int22→23での変化

wiz

・T-U成功確率の上昇 これは確実に体感出来ました。 地上のエルモアWiz、デッドリーグールやインファーナルゴーストのように効きにくい種はint22との差が分かりやすいです。 とはいえ、元々成功しにくいのでまだまだ苦労は続きそう(;´Д`) 成功しない個体に…

イベント2週目

バンディットの遭遇率低すぎデスネ。 DEを除くほぼ全クラス対象でしかも30枚、その上ワールド内に存在する数が限定ときたらとんでもないことになることぐらい予想できるだろうに。 3時間くらい費やしてまだ6枚(;´Д`) 2回する予定であと54枚('A`) 他にはラ…

53hits

こんなものが出たりしながら こうなって・・・ こうなりましたw HP7、MP10アップとそこそこの上がり方。 平均よりHPが-0.5、MPが+2の上がりなので総合的には良いほうでしょうか。 Lv53になっての変化などはまた後日書くとします。 とりあえずヒール量の上昇…

int値によるヒール効率

wiz

Epi3以前のMP消費変更前の古い内容だったので消去しました。 現在のヒーリングスペルの効果はint25で頭打ちのようです。 http://yunaji.blog82.fc2.com/ Lineage Databaseさん、ありがとうございます。

90%! 今月中レベルアップ達成はほぼ間違い無いので、目標達成できそうで一安心。 おしい、intアミュだったら*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! だったのに・・・。 この他にハント開始1匹目のファイアーエッグからb-zelが…

DDWiz2

13日の日記に書いたDDWiz、実際に実験してきました。 実験者 Lv52WIZ SP17(19-2) 被験者 Lv52ナイト HP653 AC-59 MR78 ER16 まずは、COC+殴りのみでの実験。 MR貫通が連続で発生すると減りますが、MR半減されるとCPでの回復が追いつき、結局CPの回復と同程…

うはwwwwwおkwwwwwwwwww ・・・言ってみたかっただけですw 火山にフェニ出てるとのクラチャ情報を受け即ダッシュ! 右イフ登山ルートで火の鳥発見、変身スクをダブルクリック。 バフォからDK変身に着替えてる間に55+のダークナイト変身の人…

DDWiz1

80%。気分は上昇モード。 今までこの日記を読んできている読者さんならお分かりだと思いますが、机上の空論的戦術妄想が大好きだったりします。 一般的にナイトやダークエルフの武器だと思われているDDことダイスダガー。 これをWizで使ったらどうなるのか…

ようやく77% 他日記でも語られていますが、10月になって戦争が熱くなり活気が戻ってきたと思います。 戦争や鯖に活気があるほうが狩りのやる気も上がり歓迎ですw さて、現在の戦争勢力の分布はどうなっているんでしょう。 しばらく戦争から離れていたため…

WWC解放戦

左門 右門 なんの面白味のない場面でのSSでごめんなさいw 何気にLv52になってから初めての戦争でした。 AC装備のナイトには簡単に魔法が決まるけど、MRで固めたナイトはさすが固いです。まだまだintが足りないみたいなので精進します(;´Д`) 戦争でWizの…

70%になりました。 いつものことながら50%まではあまり伸びませんけど、50%を越えると少しずつやる気が出てきますw それなら最初からやる気出せばもっと早く上がるだろうにと思われる方がいるかもしれません。まったくもってその通りです(;´Д`) Lv52…

wiz

Lv60+になれたら購入しようと思っていたものを今買っちゃいました。 そうです、+7マナマントです。 数限られた試練アイテムということに加えて、 +7なので市場にあまり出回らないこと& 高レベルwis振りWizの最終装備は確実にこれなので 需要も増えるという…