WWC解放戦

左門





右門



なんの面白味のない場面でのSSでごめんなさいw




何気にLv52になってから初めての戦争でした。
AC装備のナイトには簡単に魔法が決まるけど、MRで固めたナイトはさすが固いです。まだまだintが足りないみたいなので精進します(;´Д`)




戦争でWizのやれることと言ったらいろいろありますが、大きく分けると3つになるでしょうか。
ヒールとダメージ魔法、状態変化魔法です。
ヒールはその名のとおりG-HやF-H、H-A、ダメージ魔法はCOCやサンバースト、F-Sがよく使われます。
状態変化魔法は近接(ウェポンブレイク、カーズパラライズ、サイレンス、ディケイポーション)間接(スロー、キャンセル、アイスランス)など。


今回は近接状態変化系魔法ばかり狙いに行き、ヒールやスローなどでの援護が疎かになっていたのが反省点。
それでも自力で相手を飛ばすことが出来るC-Pらヴですw


------------------------------------











ありがとうううううう!
一部3週間くらい載せ忘れてました(;´Д`)