2008-01-01から1年間の記事一覧

計算式が間違っていたため計算しなおしました。 前回の結果をまとめるとこのようになると思います。 現状の仕様では+9SOFがあれば十分のようです。 魔法ダメージが以前の仕様に戻った場合は、モーションありでも全然問題なさそうですね。 MR半減仕様さえなけ…

〜12/16 4:00 追記〜 計算式が間違っていたので、新規記事にまとめました。 http://d.hatena.ne.jp/cerenis/20081215 〜〜〜〜〜〜〜 リネージュ仕様考察サイト さんでIQ杖の話題で盛り上がっていますので考察してみます。 ついでにバフォ杖とアルカボ剣、SO…

やっと上がりました。 6ヶ月掛かりました。さすが2倍。 このペースではLv70は2年後の予定です。 ネオニートにクラスチェンジしたい! 次から何に振ろうかな。 1か2ぐらい振ったところで再振りくるだろうから何振っても一緒かも。

リネ内はLvが上がっているわけでもなく大したネタもないので、まったく更新してませんでした。 ようやく興味がある事柄が出来たので更新します。 10/21から始まったハロウィンイベントですが、まあいつものようにイベント運がないのでアルティメット装備はお…

期待を裏切らない展開でした。 また20回UBに出場しなさいということですか・・・。 KR本鯖で+9バフォメットスタッフが出来たそうで。 そういえばシリの+7バフォ杖は誰の手に渡ったのやら。

エピRe実装から1ヶ月以上経ちますけど、ようやく勇者の証が500貯まりました。 メインキャラでしか参加していないので、ギランUBしか選べないなか500貯めるのは時間がかかりますね。 明らかに何もしないUB用キャラも多いし、ウェルダンUBのLv制限をLv51まで、…

装備保護スクが延期(とは名ばかりで、きっと下方修正だと思います)されてしまった・・・。 JPに来たら+7リッチローブ、+7マナクリスタル、+7b-シルバーマント、+3バフォ杖を作る予定だったのにtt

ラオンの最高級リングを手に入れたので、スタン耐性の実験をしてきました。 オプションは、死に繋がる可能性が高いスタンへの耐性を選択です。 【実験者】 Lv67Knight 【被験者】 Lv65Wiz AC-15 【実験方法】 ラオンの最高級リングの装備時と非装備時で各50…

KR本鯖にSPに関する潜水艦パッチが来たみたいです。 SP27がMAX説と、INT25でSP上昇が頭打ち説の二種類ありますが、記事を読む限り後者のINT25でSP上昇頭打ち説ではないかと見ています。 装備混みINT25あれば十分と記事にはありますし。 となると、閣下杖が無…

99.9999%にして記念的な上げ方しようとしたら、やっちゃいました。 MPが10しか上がってくれませんでしたが、HPが9上がったので文句ないです。

バリアより帰還した方が・・・。 そもそも発動する前に死んでるんだけどね。

長いこと待ちわびたエピUことエピRe:がやっとJPに来ますね。 変身速度リニューアルぐらいしかWizのアップはないけれど、BK変身が今よりも性能よくなるので楽しみです。 Wizで狩りする気が減ってたけどやる気が出てきました。 アップデート前にLv65にしようか…

気づいたらあっという間に前回から1ヶ月が経とうとしていました。 さすがに1ヶ月以上は空けたくはないので更新します。 とは言っても最近は平凡な日々です。 Lv上げはあまり進んでいません。 早いところLv65にはしたいけれど、まとまった狩りをしていないの…

手抜き更新。 リネやってて初めて+5防具b-OE成功。 久々に防具の質が上がりました。

久々に実験を行いました。 今回のお題はディスインテグレート with 閣下杖です。実験者 Lv64 Wizard str14 int28 被験者 Lv40 Princess MR100 各20回ずつ測定し、SP23とデーモンスタッフ装備状態(SP30)との差を比較。 ディスインテグレート 消費MP/HP 61(7…

Lvアップしました。 もちろんボーナスはWisdomに。 確実に強くなっていっていることを体感できる感じです。 残り100%切ったしこのまま頑張りたいところなんですけど、引越しでネット環境がしばらく無くなると思うので焦らずいきます。

ブラッドローさん貫通しすぎです。

今年の6周年イベントもそろそろ終盤になってきました。 今年はレア運がいいってことで期待したんですが・・・。 未だにb武器がb-dama1本程度しか出たことがないのはどういうことですかw 今年のレア運についてはもう撤回です・・・。 魔法書や精霊の水晶もフ…

話にはよく出る一人食いというものを試してみました。 雑魚が来なかったおかげで凄い簡単でした。 今年はレア運が去年よりいいかも?

想定外の遭遇戦。 バインドにはとても及ばないけど、アイスも決まると強いね。

隔離されてるミノから出てくれました。 到着早々にENDしたけど。

また宝くじイベントがありますね。 http://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/ep6/080108_campaign/ 今回の商品は夢のアイテムが撤去されてしまっていまいち魅力に欠けるように思います。 ブラックウィザードアミュとかBEサンダルとか、絶対普段手に入らな…

新年早々、奇跡のドロップ。 今年の運をここで使い果たしたと思われます。 肝心のアイリスはゴミでした。