今年の6周年イベントもそろそろ終盤になってきました。
今年はレア運がいいってことで期待したんですが・・・。
未だにb武器がb-dama1本程度しか出たことがないのはどういうことですかw
今年のレア運についてはもう撤回です・・・。
魔法書や精霊の水晶もフリージングブリザードが出たくらい。
あ、でもこれで魔法書コンプリートに1歩近づきました。
購入予定はまったくなかったので嬉しい副産物です。
敵が大量にきたときに壁際で耐えるだけなんて理不尽すぎるので、範囲無効というおかしい仕様は今後一切導入しないでもらいたいものです。



偶然にもスタンで赤を引いてしまったらしいです。



クラン内で出たって事で後払いで譲っていただきました。
感想は、体感できるほどの威力。
これについてはいずれ書いてみたいと思うところですねー。