int22→23での変化

・T-U成功確率の上昇
これは確実に体感出来ました。
地上のエルモアWiz、デッドリーグールやインファーナルゴーストのように効きにくい種はint22との差が分かりやすいです。
とはいえ、元々成功しにくいのでまだまだ苦労は続きそう(;´Д`)
成功しない個体にはなかなか成功しない現象は健在なので、31+階層での効率は〜0.05%程度の上昇といったところ。


アイスや期待のC-Pなどはデータが取れ次第書いていきたいと思います。




この後右にある扉にはめてタイマン。
4匹全部いけたのはいいものの、カスパーがq-r、セマがb-tele、
メルキとバルタが空というDrop( ´・ω・`)




C-Pが1発で決まり、COCを当てた瞬間緑に光ったので中身の期待も大、
そのままENDまで誰も来なかったため一人食い成功!
n-dai b-zel メイプル 14kと大当たり大精霊でした。


















ありがとう!(`・ω・´)ゝ”