強制落ちが酷いですね。
COCが見えたときに落ちることが多いので、きっとヴァラカスの遠距離攻撃モーションの一部にバグがあるのでしょう。
このまま変わらないならイベント中にENDは無理かもしれないな。


バグのほかにも単純にメテオが痛すぎですw
MR100イミューン状態で即死、火MR60で650、火MR50で700ダメということから、
素のダメージは3600相当だと思われます(´Д`;)
火MR0ではHP900無いと即死する計算です。




パプリオンにVTをすると約25〜30くらい吸えました。
VTのint27+WP BW杖の場合MR100相手に平均50くらいのダメージだったので、属性MRは60〜100はあると思われます。
大体30〜50%ダメージカットと考えればいいです。
弱点以外の属性は上記の通りだけれど、この分だと弱点属性でも魔法ダメージは今までより期待できなさそうです。