Lv54になりました。
竜騎士の次の命中ボーナスはLv56にならないと上がらず、黒変身はLv55、int振りは芽が出るのがまだまだ先。
そういうことなので特に強くなったわけではないですが、引き続き頑張ります。

http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=1876
やっとテーベボスが修正されました。
早速9日のテーベボスに参戦しましたが討伐失敗。
今回のメンバーより酷い構成で以前討伐成功したことがあるので多少強化されているような気もしますが・・・どうでしょうね。



>4. HP/MPを吸収する武器を使用した際に攻撃速度が少し遅くなった現象が修正されました。

直るとは思っていなかったので予想外w
ディストラを入手できたら考察したいと思います。
机上論では、攻めのテーベ2HS/守りのディストラ な感じがしてます。



>5. ドラゴンナイト/イリュージョニストのブランクスクロール使用時の成功確率が変更になりました。

世界観の関係でブランクスクを使えないようにしていたのかもしれませんが、不遇過ぎでした。
これで竜騎士もシールドとブレスドアーマーでACを下げられます。



http://blog.plaync.jp/nekokou/238159
月下独酌より引用。

1. 槍 / チェーンソード専用変身の「ランス マスター」が追加されます。
下の変身レベルに追加されたし、段階が高くなるごとに効率も上昇します。
− 52レベル / 55レベル / 60レベル / 65レベル / 70レベル

2. 「シャルナの変身スクロール」変身目録中、槍変身時の移動速度が上方修正されました。

3. ダークエルフドラゴンナイト専用武器の真ガントレットとスティングの重さが減少になりました。


もしかして硬直時間などの性能が修正されないまま本鯖に来てしまったんでしょうか;;