2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も似たようなビルドでGvG。 各所でミスが目立ち下位相手にぼろぼろな結果に終わってしまいました。 操作に関しては慣れるしかないので頑張りましょう。 そこで少し変更を加えてみることに。 W/E R/W R/W R/W E/Mo N/Mo Mo/Me Mo/Me Moを減らして2Mo体制…

独自のチームビルドの開拓を兼ねて今回はMass R/WペットハンマーのアレンジをGvGで試してみました。 W/E R/W R/W R/W E/Mo Mo/Me Mo/Me Mo/Me 相手は300位台の韓国ギルド。 フラッグ周囲の戦いは優位に進められたものの相手の分隊行動の対処に手間取り、敵本…

今日は「雲外蒼天」さんのところのGvGヘルプをしてきました。 ボイスチャットを導入しているギルドだったので、VC導入GvGの初体験。 喋る人が1人で残り7人は聞き専門という形でもかなり意思疎通の向上を感じ、うちでもVC導入を真剣に考えてみようと思ったGvG…

今日の17時からThe Guild Wars Factions Championshipのシーズン2が始まるので、今期こそ世界200位以内を目指していきましょう。 しかしアクティブ人数不足が相変わらず悩みの種・・・。 今年は就活も並行していかないといけないので大変ですが頑張ります。 …

ビクトリーイズマインを使ったtomb用チームビルドがなかなか強かったので、紹介してみます。 W/R4 R/W4 W/R(剣か斧) ディスメンバー / セバーアーテリー エグゼキュショナーストライク / ガッシュ ディスラプトチョップ / ディストラクトブロウ タイガーフ…

ギルド再編成作業開始しました。 1ヶ月以上接続の無い人は暫定的にkickしましたので、もし再び繋がれた際に望まれるのであれば御連絡ください。 アクティブの時間が中々揃わないため、引き続きトーナメントを頑張ってます。 インターナショナル鯖ではなく、…