今日は「雲外蒼天」さんのところのGvGヘルプをしてきました。
ボイスチャットを導入しているギルドだったので、VC導入GvGの初体験。
喋る人が1人で残り7人は聞き専門という形でもかなり意思疎通の向上を感じ、うちでもVC導入を真剣に考えてみようと思ったGvGでした。
ドミネーションメスマーで枯渇型をプレイ。
Me/Mo
ウィアリネスシグネット、エネルギーサージ、エネルギーバーン、マインドラック、シャッターエンチャント、パワードレイン、リムーブヘックス、リザレクト


ターゲットを落とすためにはフォーカス時の高精度な火力が重要なので、シャッターエンチャントはキャストが早く大仏を剥がしながらダメージを与えることができ、コストが重いけれど大事でした。




18日から新ラダーシーズンが始まって初日2勝1敗の40位になり、頑張っていこうと思ったらそれ以降なかなか揃わず、レートは変わらずランクが落ちていく日々orz
C2実装を機にもう一度心機一転再生しましょう。