2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のML 珍しくゴミじゃないc-dai c-zel n-zelの組み合わせ。 同じ強化スクのドロップが並ぶと一般的なボスの場合b-が期待出来ますが、MLの場合はc-スクがほとんどw 前回は出なかったケンケレが今回は出てくれて、ケレニスがシルバーマントを出してくれま…

久々に実戦になると会心の判断がなかなか出来なくて全然ダメでした。 60Fで狩っているとML発見。 左上を向いていなかったので第一発見では無いのですが、 周りに誰も居ないしということで場所固定して応援待ち。 実はこの時点で既に相手に第一発見されていた…

Lvアップしました。 約31日は自分の中では今までの最短記録ですけど、1日に5%も10%も稼げる人はちょっと羨ましいですw 1度もENDせずに上がったのもこれが初めてかも。 MPが大量にあるのに1ドロップというのは悲しいですが、 何も貰えない状態から進歩した…

18日はアデン攻めが来るかとワクワクしていたら、よく読んだら条件があったんですね。 公募約100人以上集まったらとありました。 流石に100人の攻めがきたら守れないでしょう。LOGの攻めもあるだろうし、厳しい戦いが予想されます。 30F行くと難なくバンパイ…

休止前と比較にならないほどボスに逢えているのでSSが大量に取れました。 でもドロップ運がそれについてきていない悲しさ。 ちなみにドロップはと言うと、 閣下・・・無し、 バフォ・・・G-key(鍵使用者に譲与) アイリス・・・マイナーstrアミュ、WISPOT G…

イベントがありましたね。 いつものMPKイベント+反王とLG円香さんによるコントでしょうか。 イベントキャラの中の人がユーザーの野次に反応しているのが面白かったです。 私はというと偽者扱いされてしまいましたが、セットが揃うまで頑張りますよ。 様々な…

2月中旬に注文したのに全然届かないでいたパーツが、やっと届いたので新PCを組み立て完了。 注文後に調べたらFAITHって納品が遅いことに定評があるようです('A`) 構成はこんな感じです。 M/B intel DG965RY CPU intel Core2Duo E6600 VGA Galaxy 7950GT-Z メ…

復帰してからのレア運の無さは貧窮を極める一方で、 昔はLv1つ上がると10M黒字になっていたはずなのに、今や1M増えるかすら怪しいといったところ。 こんな偉そうなことを仰る変態マントさんも、 これだけしかくれない訳です。 そんな中、希望の光が見えたの…