久々に実戦になると会心の判断がなかなか出来なくて全然ダメでした。


60Fで狩っているとML発見。
左上を向いていなかったので第一発見では無いのですが、
周りに誰も居ないしということで場所固定して応援待ち。
実はこの時点で既に相手に第一発見されていた可能性も。


いつもは援軍がすぐに駆けつけてENDとなるはずですが、80FでKV争奪戦が起こっていて他フロアまで人員を回す余裕が無いようです。
そのまま待っていると、壁向こうのモンスの動きの変化がありディテクしたらシェルラズさん登場。
出てるの何故ばれてるんですかw とか思いながらとりあえずこっちに来ている敵のタゲ整理しつつ、機を伺っていると、さらに2人増加し既にML討伐に入っていました。
この時点で1:3、直接戦いになったらかなり不利です。
基本のヘイストをMLに掛けてみるもそれだけでは効果薄で、キャンセルを1〜2発撃ってみたものの入らず。ヒールに切り替えるも、DIG貫通したらENDの可能性を考えてしまい、ヒールを一旦止めて画面外に出たのが最悪の選択でした。
再び戻ると既にMLEND。MPは余裕があっただけに、
もっとうまく立ち回ってたら防げたかと思うと悔しいですね。