2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと躍動感あるSSが取りたいのにこんなものしかありません・・・。 再びアデン戦がありました。 事前に攻めが知れ渡っていたため、2倍ぐらいの戦力差があり結構な痛手を蒙ってしまったと思います。 と同時に課題点がはっきりしてきた感じ。 ArS掛かり過ぎ…

そろそろ機が熟したこともあって、アデン戦がありました。 ER、FM、D連合、LOG、DIG連合と今までに城主変遷が在りましたが、 長い氷河期を抜けてそろそろ新しい風が吹くかもしれません。 インクレ的名分なら「お家を再び手に入れるための物語」、キャラ的に…

忙しいながらもワーク・ライフ・バランスでそこそこにリネを頑張ってます。 メインはLv60をようやく達成できたのでひと段落、最近は新Wiz育成なども行ってたり。 思い立った理由は、メインキャラのみより同時にもう一つ動かせた方が便利じゃない?という安直…

先週はボス沸きイベントがありましたね。 と言ってもお目当てのボスは湧かず。 セットが欲しいからケレニス湧かせなさいよといったところです。 他のボスだとKV以上は湧かなかったりと一応NCJなりの中途半端さで、どうせならグリムまで出して欲しかった。 イ…