忙しいながらもワーク・ライフ・バランスでそこそこにリネを頑張ってます。
メインはLv60をようやく達成できたのでひと段落、最近は新Wiz育成なども行ってたり。
思い立った理由は、メインキャラのみより同時にもう一つ動かせた方が便利じゃない?という安直な理由です(笑)


メイン前衛の2PCというと回復用にWizを連れている方がたくさん居られますが、
メインがWizだと普通の使い方では簡単に効率に結びつくわけではないので使い方が難しいところ。


戦争に投入となると、門防衛なら直接攻撃をされることは無いと思うのでイミュやH-Aの補強によさそう。
よく考えたらLv45キャラでもintMAXでもイミュとか魔法効果同じと言うのが、メインWizのプレイヤーが報われないよねぇ。