今回の変身性能の仕様変更は思いもよらずといった感じです。
昔はサキュもミノもなく、Wizといえば骨やオークファイターだったので、
そのころに戻ったと言えばそうかもしれませんが、Lv50+限定変身であるバフォ・べレスをゴミ化させるのは問題ありでしょう。
バフォ・べレス変身ENDはかなり痛いな・・・。


傲慢61F+に行ってきました。
PT構成はLv53CONナイト、Lv52CONINTwiz、ディアウルフ*2です。
出てくる敵は
・炎の精霊ケルベロス
・炎のアシタジオ
ダークライカンスロープ
・マーシレスサーベルタイガー
の4種で、ペアハントでメインとなる67Fは虎以外の3種が出てきます。
主に出てくるのはケルベロス、時々ライカン、ところによりアシタジオ。
虎とライカンはスロー無効化のようです。






主食のケルベロスは2セル攻撃の炎が痛くないので弱い部類です。
2セル以上の攻撃手段でタゲをとり続ければ大して食らわないと思います。
1セルの頭突きはそれなりに痛いので、炎を吐き終わったら厄介です。


ダークライカンは歩行が通常速度で、殴りがそれなりに痛いので最初に片付けるといいかも。


炎ジオはめちゃ痛いです。Wizなら2発で逝けます。
ただ足が遅いので、他の敵と同時に出てもスローで分離処理が可能なのが救いです。