WizUB?日目



もう何日目か分からなくなってしまいました。
あと2日ですね。
残り少ないのでとにかく頑張ろうと思います。




29日19時10分UB終了時点での各鯖の記録です。





                                        • -

30日03時10分のUBも参加してきました。
この回は事前にねらい目と予測していたので行ってみると予想通り人数少なめ。
入場前にDispenseのディアが見えたので、来なくていいのにって思ってたら3ラウンド途中で仕掛けてきましたねw
最初はサンバ連打攻撃。完全MR装備なのであまり痛くはなかったんですが、一般敵タゲが意外と多くきて完全に囲まれる前に脱出を図り移動。
そしたらお得意のキャンセルがずどーん。
帰還したその後はUBが崩壊状態に。
今回は記録が+10000ほど増えるペースだったので、シリウスの得点も本来より10000点失った換算に・・・。
現在シリ鯖は2位なのにこういった妨害で1位を逃すなら鯖の癌でしかないですね。