エピソード2開始

今回も定番のメンテ延長を経て30分遅れで始まりました。
入ってみると新インターフェイスにちゃんと変わっていたので安心(笑
Wizにとってありがたいのがショートカット8x3の24個。
エンチャント用ショートカットやFPK用SCに分けられて以前よりは便利です。
個人的には8x3で24よりも、10x2でいいからSCが10個くらい同時に欲しいところ。





地下侵攻路を逆走中。
この奥の少し広くなったところで、ラスタバドPT複数によってこちらPTが返り討ちに lol


地下に出るラスタバドはもちろんですが、地上のラスタバドもかなり強いです。
50+だろうがラスタバドが複数来ると簡単に死んじゃってるので、
ラスタバド関連は避けておこうと思った所存であります。




もう一つ重要なことはサモンやペットにアイテムが入らない仕様になりました。
サモンはただのダメージ発生源でしかなく
ドロップ権は本体にしかないので、
いくらサモンがダメージを与えたところでドロップが来るかどうかは
本体の与えたダメージに依存するということです。
つまりBoss狩り時のWizは以前よりかなり不利になってます。


密かに31F+でアデナ出ないアップが来てしまったし、
51F+で濃縮ポットが出ないアップも来てしまったし、
今回の被害はナイトDEといった近接職だけじゃなさそうです。