エピ3の情報が少しずつ出てきたようです。
Wiz装備で気になるのは、
・リエラのスタッフ
  移動速度&MPR上昇
・ダークソーサラーのスタッフ
  SP+2 MPR上昇
・ブラックウィザードのネックレス
  CON-1 INT+2
・リエラのアミュレット
  INT+1 WIS+1 CON-2
・リエラのリング
  AC-5
辺りでしょうか。
移動速度上昇というとDEのMAを期待してしまいます(*´д`*)
常時ヘイスト効果だったら持ち替えする狩場では完全な死に装備(´Д`;)
ダークソーサラー杖はラスタバド杖の上位互換と思われます。
べレス杖と兼ね合いもあるのでMPRは+5〜8程度でしょう。
ブラックウィザードのネックレスは、メルキ帽子より断然使い勝手が良いので恐ろしいほどの高値になりそうです。
リエラアミュはそこまで強い装備でもないと思います。
wis+1による青P時のMPR+1とwis値比例のMRの上昇(約3〜10)をどこまで評価できるか。
CON-2によって積載量が-150されるのは地味に痛そうです。





4匹とか((((; ゜д゜))))











ありがとう(゜∀゜)