毎度恒例のint変動の体感でも書いて見ます。
対人魔法はまたいずれ機会があったら(;´Д`)


・T-U
int22→23の時も上がってたけど、今回も確実に上昇。
特に差が分かるのは傲慢41F+のゴーストで、int23よりも更に掛かります。
傲慢31F+の骨も成功率は上がってるけど、デッドリーグールは成功しにくい個体がやはり居たり、安定しません。
傲慢51F+のエルモア系はまだ上がってから行ってなかったり('A`)
ためしに1時間ほど34Fで狩ってみました。結果は、


Lv54 int24
SP19+1(ラスタバドスタッフ) たまにWisP使用でSP22
青P、マナマント、AR、ラスタバドスタッフ装備でMPR32 3tick増殖が必要な時はSOCに持ち替えでMPR34
0.63/h


0.5/hは確実に出せそうな気がします。
MPが無くなって大量に追われても、1回の200増殖で全部殲滅できる場面もあるぐらいにパイクへの成功率が上がったのが大きいです。


・サイレンス
41Fでレッサードラゴン相手だと、これまたint23の時よりも成功率上昇。
初期ステがstr9 con18 int18 wis15型のWizには夢だったMR100も遂に達成!
なのでこんなことをしてみたり(゜∀゜)