UB全滅途中に日記見てますと言われた気がしますが、返事する余裕なかったですh
そろそろ帰還するかなと帰還スクのSCを押したつもりなのに反応せず(;´д`)
2月の3回目END、今月は死にすぎですな。


ENDしたときの行動は人様々だと思います。
やる気なくす人、寝る人、周りに愚痴る人、OEする人など。


自分の場合は逆にやる気が出て狩りが捗るパターンが多いです。
死ぬのはまだまだ未熟なせいということで、正面から死を受け止め更に精進する糧にするとか、なんかストイックな自分に酔っているのかもしれませんw


そしてがりがり狩っていると、



今月2個目GET!
死も多いですが収入も多かった2月です。