cerenis2005-03-01

2/28 16時UB 閣下



UB後にAlva相手にパンドラ横コンバットでPvP演習。
対象:Lv57ナイト con型str振り MR83 +9デスブレ
なんでも有りの、飛ばすorENDさせた方が勝ちというレギュレーション。
キャンセル→POT使いながらW-B*2→C-Pが入り勝利。
こんなにあっさり勝っていいのかなと思いつつも、もし相手がMR90+だとしたら魔法が効きにくくて気が滅入ります('A`)
一般的なMR装備(+7homr +7comr romp*2)のナイトならLv52〜Lv65でMR81〜87なので、なんとかなりますが、MCMを装備されたら+5でもMR90〜 なのでかなり手強いです。
AC的にMCMだと5+5でAPMと比べると6も悪化してしまうのに、MR全盛は更に進みMCMも普通に装備してしまう時代が来るかもしれません・・・(´д`;)


3/1 5時UB べレス
ドロップ無し。



---------------------------
さっそくF-Sを実践する機会が来ました。
3/1 16時UB バフォメット
画面内に偽者が両方出てフロアの比較的端の方に本物が出たので、迷わず本物バフォBOX
FAをしっかりゲットして条件は完璧です。

F-S強いですね・・・。
さすが半減しても90、貫通180ダメージな魔法なだけあります・・・w