http://blog4.fc2.com/lsnews/blog-entry-109.html
ようやくIQ杖の情報が出てきました。
30Mなんて羨ましい値段です。
その値段で買えるなら即買いたいぐらいですtt


>ランダムで発生するコーンオブコールドのために、
>+6アイスクイーンスタッフ自体のダメージは正確には分からなかったが、
>大体15〜25位だ。これにコーンオブコールドのダメージがランダムで上乗せされるようだ。
譲歩してstr18wizだとしてもPG装備、strとEWをかけてもstr25でダメージボーナス6、
6+2+(1.5+6)で平均15.5(15〜16)のはず。
25なんてダメージ出るわけも無いのに、相変わらずいい加減なKRの実験です(´д`;)




3/11 16時UB フェニ
画面端だったため出遅れて1ドロップ。
しかし一本釣り(゜∀゜)




3/11 21時UB デーモン
また遠くに出て、今度はドロップ無し


その後40Fへクラハン。
Destinyが自分ら合わせて3PTも居ました(;´д`)
通路を歩いていると久しぶりに見かけた肉の塊。

これぞゴミと言わんばかりのドロップでした('A`)