ボスのMRが上げられたせいなのか、以前よりUBのドロップが来なくなった気がします。
フェニに大量にCOCを撃ち込んで、「これは3ドロップぐらい来そう」とか思っても、実際は1ドロップだったり、
1ドロップぐらい来るかなという場合は大抵来なかったり(;´д`)




・アデン防衛


今回はケンケレが出てくれました。
中身は空。








n-zel










全チャでゼニス出てますという発言があり、ダッシュ
ホーリーウォークが大活躍で、PvPでも狩りでもボスでも全てにおいて使える素晴らしい魔法です(*´Д`)
通路を抜けて広間に出て発見一番乗り。
敵居ないところで処理開始。
後半一人ナイトさんが来ましたが、ドロップは全部こちらに来たようでした。
今から思えばイミューン使い忘れてたし、ファイアウォールを使えばもう少し早くENDできたぽい。
これがはじめてのゼニスだったけれど、エピ3で魔法強化されたおかげでサモン無し単騎でも食えそうな感触でした。




27日に書いたC-Pスクは今日また雑魚相手に実験してみたらたまに掛かったので、メンテで修正されたのか確率の罠だったのか分からないけど一応使える様子。
しかし相変わらずディレイのアイコンが出ないにも関わらず、実際にはディレイが発生していたりと使いにくいです。