・アデン防衛


〜全体的な流れ〜
FMから布告があり、合戦開始。

徐々にラインを押し返す

戦争終了


〜自己反省〜
MP源が自然回復だけだったからイミューンとキャンセルをメインにしたけれど、失敗だったかもしれない。
イミューンやBOXにキャンセルはそれはそれで強いけど、もっとメテオを使うべきだったなぁ。
前衛に紛れてDEにマナドレインも常識範囲のDEにはまだしも、廃MRDEにはほとんど効かないことが分かって大きな収穫でした。
そもそもDEのMPに攻撃って効果あるんだろうか・・・。
一回だけ最中にDIが飛んできてHPが200以下になったり、これは注意しないといけないね。


アドスピの利点=HP/MPが大幅に上昇
アドスピの欠点=増殖の成立が難しくなる
門防衛ならアドスピ無しでがんがんメテオ回した方が良いけれど、遊撃戦だとアドスピのHP分が結構大きくHP400+と500+では安心感が段違い。