久々に傲慢ボスを狩れました。
毎日狩れる環境ではないから、一緒にPTハントできることに感謝しないといけないな・・・。
ドロップの方はKVがb-zelとそれなりに良かったけれど、アイリスが魔石11というゴミ加減。
滝のようなDropログが流れた時代が懐かしいです。


ドレイク目当てにDVRun狩りで、ドレイク1とBE1をゲット。
BEは攻撃力は高いけれど、カスパとさほど耐久力は変わらないので余裕でした。
ドレイクは運良く一人食いできる状況だったのでチャレンジ。FW置いてVT連打してたらMP200ほど残してドレイクEND。
一人食いなのに魔石と復活スクの2ドロップとか、不況の波はドレイクにも押し寄せているんですかね(´д`;)
次にやってみたいのは2ドレのサモンなし一人食い 
以前2ドレサモン有りはとても簡単だったけど、無しではかなり手強いことが予想されますw
データ通りMR36%だとすると、メテオ10発で一応2460ダメージになるので、
6秒に1回の自然回復が300だとして、多めに数えて3回挟んだとしても1200+300*3で2100 で、いけそうな気が・・・。


・アデン防衛
開始即FMから布告があったものの、ケンケレが今回は出ずそのまま合戦開始。
途中FMのプリを倒し布告が切れて一度撤退した後は、攻めが減ったように感じました。
その後はタワーに寄せ付けず、タイムアップで戦争終了。
廃MRにはキャンセルどころか、スローさえも効かないのね(´д`;)