ケーキを500個持ち込んで気合入れて乗り込んだのはいいものの、意外と消費しませんでした。
2時間で80個程度だったと思います。
53FでケーキT-U狩りしたときはケーキ使いまくりだったので、
どうやらケーキがあってもメテオ狩りの場合はそれほど劇的に効率が上がらないようです。
沸きが経験値に直結するので、MPのサイクルがケーキ無しでも比較的間に合う現状では沸きが増えない限り経験値はそんなに変わらずということでしょう。
敵が絶え間なく少しずつ寄ってきて自然MP回復しづらいという状況は起こらなくなるのがケーキの利点かも。


ケーキ消費量<<<ドロップの重さだったため、ケーキは少し放置してきました(´Д`;)


FFベンチ3
Low 6718
High 4739