ケーキ消費の方法を考えて思い浮かんだのがジャイアント狩り。
人がいない山脈だと倒すと付近に続々と沸いて、さくさくと狩れます。
それでも0.7/hで、メテオでありえない数字を出せるという人が少し羨ましいw





反王装備初めて見たり。


ケレニスセットもそうだけど実用性を考えれば普通の古代装備&3OE装備に遠く及ばないけれど、希少価値と通常不可能な変身はかなり魅力的。
実際に装備すると考えるとHOMR無しでMR100維持できるLv61+からの装備でしょう。
まあ、リネージュが終了するまでにセットがすべて産出されるか自体かなり怪しいわけで・・・。





とうとう覚えることが出来ました。
目標だったI2H、HW、ADSの3つをやっとコンプリート。
残る魔法は凍結吹雪、絶対障壁、魔法武器製作、分解の4種類。
フリージングブリザードはあまり魅力を感じず。
アブソルートバリアはあると便利そう。
クリエイトマジカルウェポンは・・・要らないw
ディスインテグレートは*6Fでの奇跡待ち!




・アデン防衛


開始即攻めがありケンケレ終わったあとも今回は続き、
30分くらい戦って撤退していきました。


ケーキの恩恵で魔法を使いまくれたこの1週間、Wizardらしさを味わえた感じです。