ギルドウォーズ 今日のGvG


13勝9敗から3連勝で601位に急上昇!
しかし、そのあと3連敗で878位まで急降下(´Д`;)


負けた3試合(訂正)
1戦目
Universe Dominator
初戦で戦ったところと再び当たりました。
以前よりもかなり善戦し中盤まで押されていたものの、後半逆転し士気を上回りつつも、ビクトリーオアデスでロードが先にやられ敗北。


2戦目
・オレがこやんど
ホームの死者の島での戦い。
旗制圧のために進んだら上ルートを進軍されこちらの動きが乱れ、自陣近くでも不利な状況が続き、旗も維持できずに敗北。
3戦目
・Japanese Poor Gamers
アウェイゲームで、船マップ。
旗付近で戦っているうちに押され始めて、次第にぼろぼろに。




欠点が大分見えてきました。
勝った試合でも、序盤を有利に進めていても敵陣地に攻め込む段階になると苦戦し、時間がかかってしまうようです。


アクティブ率が低さが悩みの種。
1/5の人が最終接続が1週間以上前ってこれは由々しき事態。
リネがメインという人がいるのも分かるし、無料期間だけなのかもしれない('A`)
夜になるとGvGできるぐらいの人数が集まるけれど、それ以外の時間はGvGやれる人数には及ばず。
幅広い時間でGvGをやれているところがうらやましい(´・ω・`)