6番目のドイツ行き枠を賭けたGWFCオープンイベント、1位はIdiot Savants[iQ]
2位に100以上のレート差をつけての圧勝も凄いし、3日間で75勝4敗という試合数も凄い。
個人的には見飽きたペットデュアルスマイトのiQより、オリジナルなビルドのKGYUを応援してたけれど、iQとの直接対決では悉く勝てず、6位に終わってしまったようです。




我がDestはというと、今回はフルに揃った日が3日間のうち土曜日だけだったので、うまく伸ばせずに13勝8敗の178位。
リプレイに載れないのはつまらないな('A`)
次の変動期間こそ、また2桁なれるように頑張ります。


武器のオプションにあるエンチャント持続時間増加の効果ですが、20%と19%では差がないだろうと思っていたら、13秒のときに差を発見(´Д`;)
ということで、計算してみました。

持続時間 <5秒><6秒><7秒><8秒 ><9秒 ><10秒><11秒><12秒><13秒><14秒><15秒><16秒><30秒><45秒><60秒>
<増加20%><6秒><7秒><8秒><10秒><11秒><12秒><13秒><14秒><16秒><17秒><18秒><19秒><36秒><54秒><72秒>
<増加19%><6秒><7秒><8秒><10秒><11秒><12秒><13秒><14秒><15秒><17秒><18秒><19秒><36秒><54秒><71秒>

強化スペルが13秒の時に16秒/15秒、18秒の時に22秒/21秒、
23秒の時に28秒/27秒etc...等のように、一部で20%と19%で差が出るようです。