あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


今月はladderの新ルールが導入される予定なので楽しみです。
smurf(2ndギルドで上位のレート落とし)対策がされるのは大歓迎だけど、
Automated Tournamentsはゲスト入りでは出来ないぽいので、人数がぎりぎりのギルドは厳しいなー。



新年最初のGvGは6勝1敗と割と好スタート。
といってもまだその日しか出来ず、昨日はTeaTimeさんのところへゲスト参加。
まったく関係ない名前のMeでプレイしていたら、
その時の対戦相手だった[Nine]の天仙娘娘さんから「日記みてました」とのwisがw
過去形というのが悲しいところ・・・ というのは置いといて、何故にばれてるんだw
フレンドリストとかされてたりだったら有難いことなのですよ。感謝です。




Destiny The Bloodpledge [Dest]ではメンバーの募集をしています。


最盛期は36位という好成績や3シーズン連続2桁などといった記録を残せたものの、
メンバーアクティブの都合等もあり、前シーズンは202位という不甲斐ない成績で終わってしまいました。
そこで新シーズン再出発すべく一緒に活動して頂けるメンバーの募集の運びとなりました。


募集要項
・向上心があってGvG好き
・週4〜ぐらいオン出来ることが望ましいです
・TS2を聞ける方
・2種類以上の職をプレイ出来る方



興味をお持ちになられた方は「ケレニス」を登録後、whisをお願いします。