忙しいメンバーが多く11日からGvGが途絶えていましたが、久々にオンが多くGvGが出来ました。


最初はeFコピーのW2 R N Me E Mo2バランス型プレッシャーで始めたら、2戦目同型改良形のSpNvさんに返り討ちに・・・。
職構成は一緒なものの、Mo両方にパージシグネットが入り、hexの剥がす量が段違い。
ビルドの熟練度と微妙な調整で、明らかな差が出てしまった感じです。


ぼこぼこな2連敗でこれはまずいってことで、3戦目からは分隊寄りW2 A R Me E Mo2に変更。
こっちはいい感じで、うちのギルドにも合ってたと思うw
そこからはping 231,000の鬼ラグの試合を除いて、6勝1敗と好結果になったのでしばらくこれをやってみようかと思います。