やっと1段階になりました。
敵倒すだけでカルマを貯めることが出来る前衛と違い、Wizは制約が多くなかなか貯め難いですね。
サモンで敵を倒しても経験値やカルマが術者に行くような仕様になればこの手の問題は一気に解決するのですが、そんな仕様になりそうも無いですし・・・。
100%とは言わずに80%、せめてPT配分程度の50%で良いから経験値配分が改善されるといいのにね。



キャンセルとカウンターディテクで追いかけっこ。



夜には立青文武さんと64、65Fで交戦。
バインド→イレースキャンセル→パインという流れを綺麗に食らってしまいましたが、
パインしか攻撃をしてこないようで無事に切り抜けられました。
もしかするとグール毒狙いなのでしょうか。麻痺毒バインドの組み合わせが実際に有効なら気をつけないといけないですね。