DrK Lv67Hit

半年振りの日記ですねー。
ProjectDiva Arcadeやボーダーブレイクをやってた影響で、あまりリネのレベルが上がっていませんけど、引き続きDrKLv70+を目指してがんばります。



DrKがLv67になりました。
というわけで、Lvアップ記念OEです。



その節は9破滅CSを売っていただきありがとうございました。
ついに貼るときが来ました。







そうはうまくいかないようで・・・。





秋のイベントでデフレになったことも影響し、狙っていたモノが手に入りました。
久しぶりの斧ですよ。
実際使ってみると、トルネードがすごく楽しいw


次回は、今年中にもう一回記事を書けるかもしれない予定です。